Curiosityドールの写真を中心に気ままに更新してます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
困った・・・ 11:10
 

初のミディなので・・・服がないぃぃ
着ぐるみでも靴付けといて欲しかったな。。
こりゃ手作りしないとね

| メロメロミュ〜 | comments(0) | - | posted by Kotori -
ミディさん 01:29


 お初のミディブライス!メロメロミュ〜
お一人欲しいなぁ・・・と考えてたんですが、踏みきれず。。
トイザであればお迎えしようかと行ってみたら、現品限りで1体だけいらっしゃいました!
ワンピース着せないほうが可愛いなぁ〜
| - | - | - | posted by Kotori -
OFできたが・・・ 10:23

ぐるぐる〜

 飾りの部分がいまいちなので、手直しが必要かぁぁ・・・

いつもはブラ子をMDケースに入れて保管してるんだけど、
部屋に飾る時用に壁掛けできるBOXが欲しい。。
カルトナージュのBookがあるんで、作ってみようかな。
小さなお部屋のイメージで♪
な〜んて…口で言うのは簡単なんだけどね。

| - | - | - | posted by Kotori -
| 1/19 | >>